アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねーねー。
水は海に向かって流れるのに、ションベンは排水口に向かってしか流れないのは何でですか?

A 回答 (6件)

こういう質問しても、


海岸でしてはだめだよ。
きちんとトイレでしてくださいね。
    • good
    • 0

馬鹿と煙が高い所に昇るのと同じ理屈ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

便器の構造がそうなっているから。



パチンコ台も同じでしょ。
一番下の穴に向かった落ちていくでしょ。
    • good
    • 0

君の汚いションベンは、下水処理場を通過しないといけないから。

    • good
    • 0

排水口に向かってションベンしてるから

    • good
    • 0

海に行く途中に排水口があるからだよ。



ショウベンの変わりに水を流してみて。
水も排水口に向かっていくよ。そこから海に向かうのさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!