電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット中なのに夜中にクッキー3枚食べてしまいました。太りますか?

A 回答 (7件)

わたしの場合は停滞期だからなのか、クッキーを一箱食べても体重が微動だにしません。



なので、とっても不思議なんですけど、個人差だと思います。
    • good
    • 0

たまーに食べるその程度なら太るわけもなし



普段から食べてるなら糖質的に太るだろうね


なんか…間違った知識に寄る回答が多いので
色々書きたいところだけど くっそ面倒なので書きません
一応詳細も書けるけどねぇ…只管長くなる

因みにno.2の回答はある意味間違ってるので100%の信頼は駄目
どこが間違ってるのかは自分で調べてみようw(理論上では間違ってないって事だけ書いとく)

No.4の回答は体質という条件を加味してないし内蔵への負担も入れてないし
一度で3kg食べれるってどこのフードファイター?レベルなので信用もどうかと…(滝汗
    • good
    • 0

その意志の弱さが仇となりますよ


その分じゃ多分ダイエット失敗すると思います
    • good
    • 0

もう少し勉強してください。



太るのは食べてものが1週間以上残っていれば体重になります。

一週間以内に食べたものを消化されれば体重にはなりません。

私は寝る前に3kgは食べます、新陳代謝が良いから、朝には食べたものの2kgは消化されますし、昼の間に食べて仕事をすればすべて消化されます。

私は1週間で食べてものをすべて消化させるという方法で、5年で10kg痩せて今はいくら食べてもリバンドもなしです、今は好きなものを好きなだけ食べますよ、それでも太りません。

追伸
食事をした時の重量は、ただの体の重さ。
1週間以上たっても減らない重さが体重になる。
私は朝起きた時の体の重さを、基準にして体重を決めました。
    • good
    • 0

>ダイエット中なのに夜中にクッキー3枚食べあんdてしまいました


何かの冗談でしょうか?
それすら我慢できないとなると、ちょっとヤバいのでは…

太るか太らないかですが、当然太るに決まっています。
    • good
    • 0

運動をしないカロリー制限だけのダイエットなら100%太る。



(`・ω・´) マジで。

・・・

脅しても仕方がないので、考え方のアドバイス。

クッキー1枚あたり約50kcalと考えましょう。
3枚なら150kcal。
このカロリーが全部からだに吸収され、全部体脂肪になったとしましょう。
 体脂肪1kgは約7200kcalです。
 150kcalなら体脂肪21gになります。
これを多いと思うか、許容範囲と思うかは質問者さんの価値観次第。

150kcal分の運動は、体重50kgなら時速4kmのウォーキングで約1時間になります。

……はい。1時間歩くとクッキー3枚分のカロリーを消費できる。
 1か月続けたら 4500 kcal(0.63kg)を消費できる。
 2か月続けたら 9000 kcal(1.26kg)を消費できる。
 3か月続けたら13500kcal(1.89kg)を消費できる。
 【毎日1時間歩くだけ】 
でです。
しかも健康になれる。

(´・ω・`) 計算通りにはいかないけどね。
    • good
    • 1

夜 夜中は、


ヤバい です (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています