アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者になる人は地頭が良い人ですよね?

A 回答 (5件)

お金と家系じゃないかな、もちろん頭が悪いと無理なんでしょうけど。

    • good
    • 1

頭が悪くても医者になってる人居ますよ。

こいつほんとに医者かよって目を疑うような人に私の祖母は間接的に殺されました。
    • good
    • 0

地頭より、むしろ学力や成績ではないでしょうか。

    • good
    • 0

私は医師と同じ現場で何年も一緒に仕事をしてきましたが、そういう印象はないです


あくまで私の感想なので、直接お確かめになるとよりリアルな状況がわかりますよ
    • good
    • 0

地頭も良く、親の経済力もあり、勉強に疲弊しても挫けることなく忍耐強く前に進める人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!