dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワニって噛みきれないよね?
噛んで水に引きずり込んで殺すか
デスロールだよね?
ライオンなんかは噛み殺すが
ワニに噛まれても死にはしないんじゃないかね?
無理矢理抜こうとしたら駄目だが

A 回答 (2件)

アマゾンなんかで


夜中にうろついていると
後ろからガッチリ抱きつかれて
そのまま河に連れ込まれるそうだ

これ本当らしい
    • good
    • 0

知りませんかね?顎の力は1番強力なんですよ?成人男性ですら70キロ近い力を出せます。

ワニに至っては1700キロほどあって世界最強‥これがどれだけの威力か分かりますよね。軽く骨は折れて砕けるくらいで常時全力が入らないのと口の構造で噛みきれないだけで容易に離れないのも納得でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!