プロが教えるわが家の防犯対策術!

自閉症スペクトラム障害がありますが、B型作業所に通っていまして嫌な作業があって朝からお腹が痛くなり、午前中で帰ろうかなと思いましたが、送迎の都合で早退できなくて午後も様子見ようと思いましたが、
イライラが収まらず嫌なことをハッキリ伝えましたが、「我慢ができてない」「逃げてる」とか支援員に言われました。送迎使えなかったので歩いて帰りました。今の作業所に相談員さんがいてそこの相談員さんに相談したら「よく管理者と話し合って下さい」と言われました。今の相談員さんは「B型作業所の中ではうちが環境いいよ」とか言われますが、支援員の言い方に自分がキレたりします。逃げているつもりもないししんどいのに他にも作業あるのに「我慢だよ」って言われたら余計イライラしてきます。こういう作業所はどう思いますか?B型作業所も二回位変えているんですけど変えるべきですかね?

A 回答 (2件)

別にどうも思わない。

確かに我慢足りないな。
これだからキチガイは・・・。
    • 0

納得のいく作業所を探してください。

• 0