電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の出張で寮に泊まってるんですけど小さな風呂を共有で使っており、我慢できなくて自慰行為をしてしまいました。そこで脱衣所に仕事仲間が入ってきてしてる所を見られたかもしれません...椅子に座り風呂の扉に寄りかかりながらやっていたもので...自分は普段下ネタとか喋らないので尚更恥ずかしいです...これから仕事仲間の人とどのように接すればいいでしょうか。いつも通り接すればいいでしょうか。本当にお見苦しい質問ですみません。

A 回答 (2件)

いつも通りにお仕事をなさってください 皆さんそれぞれになさっている男社会では当たり前の事です夕食にニンニクでも食べて興奮したんだろ

うって思うだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

今朝、朝食の際先輩の方から気付いてないのか気づいているのかわからないですけど普段通り声掛けてきてくれました。そんなもんなんですね。ありがとうございました(⌒▽⌒)

お礼日時:2023/06/10 09:41

いつも通りでいいと思います。


聞かれたら「してました」と答えればいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!