アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イジメをする人はイジメる人がいなくなったら次のターゲットを探すんですか?

A 回答 (6件)

いじめってそんなに簡単なメカニズムではないので、「いろんなパターンがある」としか言えません。



例えば、「被害側が周囲に大変迷惑をかけていた」場合は、「探しません」

逆に「被害者がほぼ何もしていない」場合は「探す」と思われます。

これは「加害者の欲求不満度に左右される」と言えますね。
    • good
    • 2

残念だけど、次々です。


対策は、接触しない、近くに行かない、付き合わない、疎遠になる、絶縁するです。
    • good
    • 1

そうですね



週刊誌とかニュースとかみたらわかると思います
    • good
    • 1

同じ様に気が弱くおどおどしている人がターゲットになります。

    • good
    • 1

今晩は


人間は絶えずイーブンかプラスで
ないと気が済まないのですね
故に難しいのですね
何か心や身体の中にマイナスがある人はそういう傾向が多いですね
私の知り合いで身体が不具合の
人は絶えず人の悪口を言ってますね
言わんほうが良いよと言っても
自分のはけ口がないからね
近寄らずがベストですね
あなたは気にしないで生きなさいよ
人生はあんまり過敏になると
自分の身体を悪くするのでね
高齢者のおっさんの言葉です
    • good
    • 1

イジメが好きな人は次から次へとターゲットを探します


イジメが生きがいだからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!