アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの親に貯金してマンション買えと言われましたがゆくゆくは海外に永住したいと思ってます
なので30代のうちに買っても無駄ですよね
その分のお金を海外に住む資金に回したいです

A 回答 (5件)

低金利の今、年収一千万円越えの安定したお仕事なら固定金利でローンを組むのも良いかもしれません。


中国人が競って日本の好立地のマンション購入に躍起ですから投資にも使えます。コロナとウクライナ情勢も底をついた感がしますので勇断を振るうのは今です。
    • good
    • 0

親関係ないし、


早い人なら、親にメシ食わせてます。
親からしたら
自立促すは当たり前、
    • good
    • 0

あなたの人生プランでは、親の助言通りにするのは無駄でですね。

    • good
    • 1

成人したら親のたわごとを聞く必要はありません


親がなくなったら親の遺産が手に入りますから
親に老後資金を貯めてもらいましょう
    • good
    • 0

それはあなたの自由。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!