プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし低身長の同性と歩いていて、周りから「凸凹コンビだねw」と言われたら、低身長の方に怒りを感じますか?
それとも周りに怒りを感じますか?

A 回答 (3件)

ほぼ、みんながみんな、気にしない、相手にしない、無視する・・・などでしょうね。

    • good
    • 2

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、もし「凸凹コンビだねw」と言われたら、相方の女史では無くて、周りに怒りを感じます。

    • good
    • 1

感じませんし気にもしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!