プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションの隣の住人がおそらく鉄筋コンクリート造で電波が悪いからか一か月も経たずに引っ越しました。単純な疑問でよく引っ越す人ってどこにそんな金があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

世の中不公平で、お金はあるところにはあるものです。


例えば、銀行のATMコーナーでの待ち時間は、イライラするものですが、
1人で何冊もの通帳を持たれて、入金か出勤かはわかりませんが、ATMを利用されている方を、良く見かけます。
 一体どこにそんなお金があるのかと思ってしまいます。
    • good
    • 0

同じ人間が1ヶ月ごとに引っ越すという意味ではなく、隣の部屋の住民が1ヶ月ごとに変わるという事ですよね?


カネの有無じゃなく、やはり部屋の問題でしょ?怨霊退散w
    • good
    • 0

単にあなた様より経済的余裕があるというだけだと思いますよ^^。


自分の周囲にも割合にいます。普通ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月いないんだぜ?隣部屋ちょくちょく変わるんで訳あり物件かもしれん。

お礼日時:2023/06/10 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!