電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなた(主人)に奥さんと娘さんがいるとします。

奥さんと娘さんが「パパ、蛍まつりの会場に行って蛍を見たい。いいでしょ。」と言い出したら
賛成しますか。反対しますか。

それとも「お前たちだけで行け。」と言いますか。

A 回答 (6件)

会場による



これなら行きたい 御馳走が食べられる
ほたるの夕べ ディナービュッフェ
https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/event/plan/fire …

これは ウーン
「久我山ホタル祭り」2023年も開催決定!
https://shibukichi.net/2023/05/17/hotaru_matsuri …
    • good
    • 0

うちの実家の山連れてく


田んぼや沢にいっぱいいるし、わざわざ人の多いまつり会場なんて行かなくても星も蛍も貸し切り状態で見れます
    • good
    • 1

場所が限られるのでパッと思いつきで行けるかどうかは微妙ですが



考え方としては賛成するので計画して行くと思うけどね
    • good
    • 0

良いですよ^^



実際に、私は夫婦で横浜の三渓園で蛍の鑑賞をしましたな。
    • good
    • 7

蛍まつりという祭りが開催されるのですか?



僕は毎年5月下旬には蛍を見に行くので、ぜひ家族で一緒に行きたいです。

ホタル舟にも行ってみたいですが、娘さんが蛍まつりに行きたいというなら、僕も蛍まつりに喜んで行くと思います。
    • good
    • 1

特に反対する理由はないです。


気が向けば自分も一緒に行くし、気が向かなければ2人だけで行ってもらいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!