dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙するには?

A 回答 (5件)

最後には、己の弱い心に打ち勝つことですね。


それさえできれば、禁煙はできます。
でも、できれば、禁煙パウチを付けた状態で、それをやると打ち勝つことできる確率は上がります。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

こうなったら1年程ポツンと一軒家で過ごすしかないです。


絶対に買えないはず。
服役でもすりゃ簡単やろけどね。
    • good
    • 0

たばことライターを捨てる。


あとは、買わない、もらわない。
    • good
    • 0

ただひたすら我慢で禁煙成功でした。

    • good
    • 0

禁煙外来にGo!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙外来はチャンピックスに発ガンせい物質が発見されてしてません

お礼日時:2023/06/10 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!