dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、自分が使っていた道具を勝手に変えられたらどう思いますか?(声かけず)

質問者からの補足コメント

  • 今日お仕事してるときに、ハンドクリーナーを部屋に落ちたんですけど、たまたま先輩が私のハンドクリーナーを見て触って交換されてました。目があったんですけど、何も言わず素通りされました。

      補足日時:2023/06/11 17:23

A 回答 (6件)

「お~~いっ」ちょっと待って。


何してるんですか?
それ 私のですよね。
拾ってくれたありがとうございます。
そう言って 手を差し出して受け取ります。
知らない間にであるなら
ミーティングで問いかけます。
私が使用していたモノがいつもと違うのですが
心当たりの方いませんか?
○○に印付けてありますので見かけたら
声を掛けてください。ってね。
    • good
    • 0

『あれっ???』って思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。なんも一言なくですよ

お礼日時:2023/06/11 15:02

うちはよくありますから平気です。

仕事から帰ったら私のパソコンがビーツか?ハチが飛んでいるのに変わっていたり寝室で寝ていたテレビが朝起きたら薄型に変わっていたり、白い冷蔵庫が黒に変わったなど日常茶飯事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えられてる所を見てしまった場合は?

お礼日時:2023/06/11 12:49

キレます^_^

    • good
    • 0

激怒します。



私は特に、自分にあったチューニング、カスタマイズを行うために、そこに至る手間も一苦労です。
    • good
    • 0

何のことか分からんけど嫌ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!