プロが教えるわが家の防犯対策術!

精米工場は儲かりますか?また従業員の給与は良いですか?

A 回答 (5件)

コイン精米所がありますから、わざわざ従業員を雇う余裕はないと思います。

米屋さんが精米もするって形もありますし、精米はほとんど無料サービスに近い形です。
    • good
    • 0

どんな事業であれ、同業者がそれなりにいる事業では(競争があるので)儲かりませんし、誰でも出来る仕事をやっている従業員の給料は(少なくてもやる人が出て来る限りは高くする必要がないので)大したことがありません。

    • good
    • 0

ここだけの話なので内緒でお願いします



儲かって儲かって仕方ないので節税対策に苦労しています
    • good
    • 0

精米工場はどうやろ。



神戸にあるお米の卸売、営業ですがそれなりに良かったみたいね。
でも、拘束時間というか、夜遅かったかな。
閉店後に打ち合わせが多かったみたいね。
そのひとは、転職しましたけどね。

精米工場は、就業時間決まってるだろうけどね。
    • good
    • 0

就職したい精米工場に聞いてみたら?


でも分かっていると思うけど、コメの国内需要は減ってるよね?
行きたい精米工場が、どこと取引してるかです。
それを調べたら?
海外需要に目を向けているのか?とかさ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!