アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADHDです。夫がやめてと言った話に対して、衝動性、自分の、気持ちが抑えられず話続けてしまいます。
その話はやめてくださいと4回言われても、話続けたため、夫の怒りが抑えられず、物を壊したり、私を殴ります。大事な話題だったため、話をやめませんでした。

昨日も今日も同じことにならないようにしようと思い、やめてくださいと言われたので、その場を離れました

そしたら、別の話題で話しかけてきたんです。話しかけないてと言ってるのに、夫が話しかけてきました。私は、話していると、よく話の話題が変わってしまうのですが、そこでまたやめてと言われた話題を出してしまい、殴られました。

親は、自分の子どもだから私がこんな性質でもがまんできるけど、夫は他人だから、がまんできない。甘えている。と言われました。

確かに夫に対しては、甘えすぎだと思いました。対策はありますか?

A 回答 (2件)

夫の方がよほど異常でしょう。

普通にDVですよ。
それをおかしいと思わないあなたも変です。
二人共、相当病んでますね。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

DVなんですね。

一般論ですが、あなたが本当にADHDであれば、あなたに出来る事は何もありません、夫や周囲があなたに合わせるしか、あなたの生活空間は安定しないので、周囲の理解が最重要です。

• 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

あわせてもらうのは難しいですね。、