プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろんな人に好かれたいと思いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

そりゃあもう!

    • good
    • 0

全員に好かれたいです。


承認欲求が強いので笑笑
    • good
    • 0

全く思わない。

そんなの疲れるもん。
    • good
    • 1

本当に分かり合える人が、1人いればいい

    • good
    • 1

好かれたいですね。


好かれるのは自分に向けられた感情にすぎないし。
メリットを生じる可能性は高いでしょう。
    • good
    • 0

「いろんな人」が誰の事を言っているのかによります


万人を指すのなら、不特定多数の人から好かれたいとは間違っても思いません
    • good
    • 1

そこまで八方美人にはなれない。


好きな人から好かれたい、嫌われたくない人から嫌われなければいい。
    • good
    • 1

うーん疲れるからやだな

    • good
    • 0

思いません。

自分の好きな人だけで充分です。
    • good
    • 1

思われたい気持ちはあるけど、やらなければならない事がべらぼうに増えるからめんどくさいのでそこそこでいいと思います。


自然とアンチも増えて来ますし、色々バランスがいい状態を保てればと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!