アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で両替に行くかもの話です。


お札を小銭に両替する時
どんな手続きが必要でしょうか
何か銀行の紙に書いたりハンコなどしますか。
時間はどれくらいでしょうか。
したことなくて緊張します。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

両替機があるATMもあります

    • good
    • 0

手続きの具体的な内容やかかる時間は


銀行によって違いますが気にするほど難しいものではないです。

わからなければこんなこと聞いたら変に思われるかもとか
気にせずに行員に聞けばちゃんと教えてくれます。

焦ると良くないので時間には余裕をもっていきましょう。
    • good
    • 1

銀行によって違います。


紙は書く必要あるはず。
例えば、一万円で千円何枚で、500円何枚で、100円何枚で、みたいに金種分からないと両替できないから。
そこの通帳がないとダメとか手数料かかかるとか、色々あるけど、
職場の人に聞けば教えてくれるでしょ。
ATMみたいな両替機が置いてある所もある。
その場合は書かなくてもいける。
    • good
    • 1

特に何も必要は有りません。


銀行によっても異なりますが、手数料が必要になることがあります。
    • good
    • 1

職場の人に「両替したことないんですが、どうやってするんでしょう?」とか聞いてみれば?



…まあ、悪いけど。これって幼稚園児が「お買い物初めてなのー、わかんなーい、どうやってするの?」のレベルだと思う…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!