プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクリル板についてしつもんがあります。
床に敷いたアクリル板2mmに一般的な体格45-80kg人が乗ってジャンプしようが、割れないですよね??
詳しい方ご連絡よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「アクリル」なら、そのうちに割れて来るんじゃないの。


「PE」なら割れん。
試してみればよい。
    • good
    • 0

床とアクリル板がピッタリついていれば、全く問題ありません。

    • good
    • 0

どんな床に敷くのですか?


・板張りで密着状態に置いただけ・・・OK
・畳・絨毯・・・曲がってきます。同じところに何回も足が当たるとそこから割れる。
・その他空中に浮く状態ではアウト。(固定しようとした部分が壊れます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

板張りに密着状態に置くだけになります。
参考になりました!感謝いたしますm(_ _)m

お礼日時:2023/06/12 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!