プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本環奈って監督に怒られたことあると思いますか?

A 回答 (4件)

バンバン言われてるでしょうね

• 0

あるでしょそりゃ

• 0

絶対ある。

彼女は売れっ子でかなり多くの作品に出演してるので、必ず厳しい監督に当たったことはあるはずです。映画監督や舞台監督にはそういう監督は多いので。
昔は女優はプライドが高く傲慢な人が多かったですが、それでも監督には頭が上がらなかったと思います。今の子はそこまで厄介なプライドを持たない素直で物分かりいい子が多いので、監督に怒られること自体に疑問を持つような子はいないからなおさらでしょう。ただし、昔より打たれ弱い子が多いので、好き放題してパワハラ扱いされないよう気をつける必要もあるかと思います。実際、監督などの上の立場によるパワハラは、芸能界では度々問題になりますよね。
つい先日も乃木坂の早川聖来が、長くライブを担当しているライブ監督への不信感をラジオ番組でこぼして、その監督が降板する騒ぎがありました。乃木坂の子は昔から押し黙って耐えるタイプの子が多くびっくりな出来事でしたが、よほど酷かったのでしょう。彼女の勇気を応援します。
    • 0

あると思いますね!

• 0