プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べようとするのですか? 健康でいたいとは思わないのでしょうか?

A 回答 (5件)

決まってるとは?

誰が決めたのですか?

あまり美味しくない物でも必要以上に食べれば不健康になりますし、重要なのは量だと思いますが。
    • 0

美味しくないものが体に良いはずがないでしょう。

体に悪いものは体が受け付けません。 美味しくないものは体が受け付けていないので、体に良いはずがありません。 体が欲する美味しいものを食べていれば、健康を維持できます。
    • 0

>あまり美味しくない者を食べていれば健康でいられることは決まっていますが・・・

支離滅裂ですね。

美味しいものを、腹八分目で、一つのものに偏らず食べていれば、健康になります。

健康になるための食事に、美味しくないモノである必要はまったくありません。
    • 0

分かってて書くが

>あまり美味しくない者

…者?生者?死者?
健康に左右されるとしても食べたくねぇ…
    • 0

人間の脳みそが進化していないためですね

甘味依存などになりやすいです

これは狩猟民族であった人間の原始的な機能で栄養を取れるうちにとってしまえ。というサバンナのライオンみたいなシステムです、

はい、これを律してコントロールしなければなりません

商業目的で人工的に甘味や旨みが増幅された加工食品に溢れていて、みな企業の奴隷です。

マイルドドラッグみたいなもんですよ
    • 0