アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日酒飲む奴って職場でも人に失礼な態度取ったり言ったりしませんか?

ムカついて殴りたい。

A 回答 (5件)

酷い偏見です。

    • good
    • 4

酒じゃなくて性格の問題

    • good
    • 1

たまたまその人が態度悪いだけでしょ

    • good
    • 1

こういう偏見もそこそこ失礼…ただの性格だとおもいます

    • good
    • 3

あなたの偏見です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!