アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日嫌なことばかりでリフレッシュできなかったです(-_-;)裏で誰かそうなるようにしてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

人生はね、良い事と悪いことの繰り返し。


良い事があるから、悪いことがあり、
悪い事があるから、良いことがあるのよ。

あなたにとって良い事は、
誰かにとって、悪いことかも知れないし、
あなたにとって悪い事は、
誰かにとって、良い事かも知れないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/14 12:32

そんな日は誰にでもあります


裏で誰かが…は完全に妄想だと思います
    • good
    • 0

朝の薬は飲んだの?


幻が見えてきたようだな...医者に行って診て貰った方がいいぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻ではないです(-_-;)

お礼日時:2023/06/14 06:16

運が悪かっただけですね。


毎日毎日生きているわけですから、そういう日もありますよ。
しかし、昨日そんな最悪ならば今日は多少はマシになるのでは。
運が悪い最悪はそう続きません。
悪くなれば上がるというものです。
逆に運よくすごい良かったら直ぐに悪い日がくるものです。
ですので、今日は昨日よりはよくなるはずです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/14 06:15

人生とはその様なものです。


晴れの日もあれば雨の日もあり、
自分に降りかかる火の粉は自分で防いで行きます。
人生は楽あれば苦ありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/14 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!