プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調が悪いというか気力がないです。

昔ほどなにかに対してイライラすることは減ったしイラつくのもアホらしいと流していますが頭がいたいです。

いいこともあるはずなのですが、人間関係で嫌なことをいわれるとうんざりします。

過去にネガティブ自慢してたせいで、いじってもいいみたいに思われたのか舐められて昨日キレ気味に答えました。

それで結構嫌な思いをしたこともあるのではっきりいうようにはしますがまたいわれそうでうざいです。

マウントとられてキレたら何故か私が悪者扱いされたりなんか嫌です。

リフレッシュしたいけど嫌なことしかない。辛いです。

冗談でも笑えないというかうーんってなることもあり、まだいってんのこいつ?と思って萎えます。伝えてみては考えようかなと思います。

ハイになったり気持ちの波が激しいです。

A 回答 (1件)

全て的外れで迷惑だから、一般市民に近寄らないでほしい。

仕事もミスやクレーム案件が多すぎるし、あとは支払いをきちんとしろ。
何しろ近寄るな。邪魔だし二度手間だから皆が迷惑してる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!