プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれ?
車検って毎年あるんだ…
今年も車検のハガキが届いたよ…

車検大国だな。

A 回答 (5件)

短くても、2年に1度でしょ? 何かの勘違いだと思います。


ただの車検のダイレクトメールってことは? 過去に利用した店だと、車が変わったこと知らなくて前の車のタイミングで送ってきたりします。
    • good
    • 2

トラックとかの商用車なんだからでしょう。


あるいは、複数台もっているとかね・・・

一般の乗用車なら、2年毎だからね・・・
    • good
    • 3

毎年やっても良えんやで~

    • good
    • 2

12カ月点検の間違いでは?

    • good
    • 0

その車↓なのではないですか? 貨物自動車 4ナンバー 1ナンバーなど


https://www.nextage.jp/syaken_guide/info/145012/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!