dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の70歳以上で、身長188cmって稀です?

A 回答 (5件)

街を歩いて見かけた事ありますか?


ないでしょ!
    • good
    • 0

稀にも程があります

    • good
    • 0

ごく希だと思います。


180cmでも、100人中1人居るかどうかでしょ。
    • good
    • 0

もっと若くても稀です。

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!