電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通信制高校に通ってる生徒の印象を教えて下さい!

A 回答 (4件)

訳あり。



イジメ被害者。

学力低そう。

人生が詰みかかっている。

コミュニケーション能力が無い。

将来が心配。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 07:11

なんか、生きにくいのかな、と思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 19:52

片親の人が多いですね。


まぁ、あまり憧れる人生ではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 09:52

通学制高校で、対人関係でいやになって、自分で勉強している人。

だけど、勉強頑張った人は、優秀な大学に入る人もいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!