プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岐阜の山奥でおきた自衛官候補生の乱射事件は明らかにパワハラが原因ですよね?
自衛隊に限らず日本の組織はストレスを溜めやすい環境にあります。
少しでも自分が年長だったり経験が長かったりしたら、俺のが上というぞんざいな態度になり上から目線で物を言うクソみたいな奴等ばかりです。
大した実力もないのに武勇伝を語るウザい上司や先輩ばかりですよw
全く日本人は小さな組織で威張り散らかす井の中の蛙みたいな連中ばかりですよw
世界から笑われていますよw

A 回答 (19件中1~10件)

被害者と容疑者は日常的に接点なかったって報道されてるけど、パワハラって決めつけたことに反省してますか?

    • good
    • 1

原因究明後話そう。

決めつけないで下さい。
    • good
    • 1

遅まきだけれど、殺されたお二人もケガをされた方も通常の接点はなかったんだってね。

パワハラが原因だ!って結論づけたの崩れちゃいましたがどうします?
    • good
    • 1

パワハラってw 本来軍隊ってところは上官の命令は絶対なの


逆らうと 軍法会議で重い処分が下る
当然体罰もあると心しておかねばならない
クソな組織でもだ
クソな野郎どもでも 突撃となったら飛び込んでいかねばならない


自衛隊にあこがれて入隊して 厳しい訓練を受けるわけだ
そして
最後ご褒美に銃を撃たせてくれるのだろう
だいたい18の候補生が銃を撃てること自体おかしい
そんなだから 変なのが紛れ込んでくる
叱られたぐらいで逆恨み 哀れだね
    • good
    • 0

日本のパワハラ比率は25.3%と世界37か国中上から第4位であり、


主要先進国(G7)の中では最も高くなっている。

世界各国の中でもっともパワハラが多いのはインドであり、
オーストラリアとニュージーランドという
オセアニア諸国がこれに次いでいる。

主要先進国(G7)の中では、日本に次いでフランスが24.2%と
ほぼ同じ水準で続いており、
米国と英国が10%台後半、ドイツがほぼ10%となっている。

全体傾向としては、インド、中国を除くと上位はOECD諸国で
占められており、逆に、
旧ソ連諸国や途上国ではパワハラが少ないようである。
    • good
    • 0

ほう、君は色んな苦難や修羅場を乗り越え、苦心の末生き延びて50才になったら


最近まで友達に囲まれ苦労といっても試験勉強程度の学校出たての18才の若造にペコペコするんだな
お前が世界から笑われるわ
    • good
    • 0

陸自版微笑みデブ…

    • good
    • 0

パワハラというより、叱られたので射殺した!



ということらしいでが、、、。

上官もその18歳の子だけ、特別、厳しかった、、、とは

おもえないが、、。

軍隊なんですよ。

厳しく鍛えられるのは、当然なのでは?

そんな柔なことで、我々日本国民を守れるのでしょうかね???

今の子は、家庭内や部活とかで叱られるということは

無いのですかね?
    • good
    • 0

味方を撃ち殺すなど、そんな奴は日本の敵です。

    • good
    • 1

>岐阜の山奥でおきた自衛官候補生の乱射事件は明らかにパワハラが原因ですよね?



たぶん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!