アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKのアナウンサー大谷打った時の叫びうるさいよね、NHKのわりにうるさい、興奮し過ぎだろ
民放より興奮してる
たぶん怒られるなこりゃ

A 回答 (2件)

てか、実況がいい加減すぎて、今日も武田一浩氏に訂正されっぱなしでしたね。

親方日の丸だから勉強する気ないのかねぇ・・・

昨日のフジテレビもサッカー解説の牧野氏の事を、”槇原さん”って呼んでたから、局アナがまずいのかも。
視聴者をイライラさせるくらいなら、局アナじゃなくてあんまり濃くない専門アナウンサー使えばいいのに。
    • good
    • 0

視聴者の感情に寄り添っているつもりなんじゃないだろか。


そのノリじゃない人には、興奮の押し売りをされているような気分になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!