アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4で貨物空港を選択するとクラッシュしちゃうんだけどどしたらいいかな

A 回答 (1件)

PS4でゲームがクラッシュする場合、以下の手順を試してみることをおすすめします。



ゲームの最新バージョンやパッチがリリースされていないか確認してください。ゲームの開発元や公式ウェブサイトで情報を探し、最新のアップデートがある場合は適用してみてください。

PS4のシステムソフトウェアも最新バージョンに更新してください。PS4のメニューから「設定」→「システムソフトウェアアップデート」で確認できます。

ゲームのキャッシュをクリアしてみてください。PS4の電源を完全に切り、数分間待ってから再起動してみてください。これにより一時的なファイルやキャッシュがクリアされる場合があります。

ゲームデータの破損を修復してみてください。PS4のメニューから「設定」→「ストレージ」→「システムストレージ」→「ゲームとアプリケーション」に移動し、該当のゲームを選択して「オプション」ボタンを押し、「破損したデータの修復」を選択してみてください。

ゲームをアンインストールして再インストールしてみてください。ただし、ゲームデータや進行状況が失われる場合があるので、注意してください。

もし上記の手順を試しても問題が解決しない場合は、ゲームの開発元やサポートに直接問い合わせることをおすすめします。彼らはより具体的な解決策を提供することができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!