dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで気を付けていたつもりだったのですが、職場でトイレに行こうとして鍵がかかってない(ドアノブの施錠の色で判断してしまったのがいけなかったです。ノックをしませんでした。)と思いあけたらあまり話したことのない他の社員さんがいました。咄嗟にお互いすみませんでした!と謝ったのですが、改めて謝罪したりしないほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

しないほうがいいでしょう...もししたら、回りが何で謝ってるか聞きに来る(2人だけの秘密w)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!勤務中先程起きて誰にきいたらいいかわからず助かりました

お礼日時:2023/06/17 16:30

>改めて謝罪したりしないほうがいいでしょうか?


そんな事しようとしたら、気まずさが余計倍増して話せない

トイレだけに、その場の謝罪で水に流す事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

上手いことおっしゃられますね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/17 16:46

なんでするのwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気難しい方なので念入りに謝罪しないといけないのかな…と不安になってしまいました笑

お礼日時:2023/06/17 16:30

その場で忘れた方が良いことなので、普通にしていましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/17 16:31

それでOKです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/17 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!