電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスターペアレントって職場でも問題アリの人ですか?

A 回答 (6件)

率直にいってわかりません。



そもそも職場で誰が「モンスターペアレント」なのかもわからないですしね。
私生活と職場では全くイメージが違うという人もいますし。

私ですか? みんなから「職場でも家でもおんなじ!」といわれています。
    • good
    • 0

人は多面的ですが本物のモンスターなら、


別の場面(場所)でも垣間見える人間性はあると思います、
    • good
    • 0

職場と家庭で豹変する人も居るかと

    • good
    • 0

そもそもモンスターペアレントって、社会と接触のない働いていない専業主婦の方が、常識が逸脱しているのでなりやすい気がしますけどね。

    • good
    • 0

どっちかだけ力入れてる人とかはたぶんけっこういそうですが、


でもどっちかがちゃんとできてれば、どっちもモンスターまではならないような気がしました。
    • good
    • 0

少なくとも、模範的な社員ではないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!