アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「カップそうめん」って出来ないかな、あらかじめ氷が入ってて水を入れて3分で出来るの?

A 回答 (5件)

>あらかじめ氷が入ってて


それはカップでは無理ですね。
冷凍食品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつの日か食おう、カップそうめん❗️

お礼日時:2023/06/17 18:01

冷たいのじゃなくて、あったかいにゅうめんならありますネ(*^^*)

    • good
    • 0

カップにゅうめんはあるね


ひやしはないけどコンビニにざるそばはあるから、リクエストしたら作ってくれそう。
技術的にはできるけど需要がないんでしょうかね?
    • good
    • 0

レンチンなら出来そうですねッ!


https://www.nichireifoods.co.jp/brand/hiyashichu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニチレイやりおるな!

お礼日時:2023/06/17 17:35

そういう案は、まずは特許申請することが先です。


その後、インスタント食品メーカーに、それを売り込みましょう。
先にアイデアを公開したら、なんの意味も無くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題はどうやって溶けない氷を開発するかだ!

お礼日時:2023/06/17 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!