プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
教えてください
過去に自己破産や債務整理とか、現在成年後見人がついているけど、それでも、通りやすいクレジットカードは、ありますか。

多分、無理ですよね

A 回答 (2件)

何か大きなお金が必要なんですか?



必要なことがあるのなら、成年後見人の先生に相談して下さい。
必要なら、カードは作らなくても、ちゃんと考えてもらえると思います。

カードは、きちんと管理しないと、大変なトラブルに巻き込まれることもあります。

もし作るとしても、手続きをするのは、質問者さんご本人でなく、後見人の先生になると思います。

どうして困ってるのか、まずは先生にご相談なさって下さい。
    • good
    • 0

後見人にお願いし、監督人か書記官に聞いてもらいましょう。



「気が狂っているけど、カード持たせて」って・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!