アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを知らない人は損してるって貴方が思うものは何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

僕はWebサイトや教えてGooの広告を非表示にしてくれる広告ブロッカー(Blokada5)ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/18 21:01

楽して儲かるような旨い話は無いという事。



最近の闇バイトの馬鹿な強盗事件や、オレオレ詐欺や、トー横での売春とか、どいつもこいつも楽して儲けようとする奴らばかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/18 21:01

火災保険の家財保険金。

家が火事になった時今ある家財と同じ物が買えるというのでかけているけど、半分燃えても水浸し、燃えた家など住みたくない物、引っ越しして新しい部屋で済みたいじゃないですか。、引っ越しの費用と新しい家具を買える程度で充分。毎月3850円払っていたのが180円で済んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/18 21:01

魔法少女まどか☆マギカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/18 21:01

知識欲が満たされる瞬間。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/18 21:01

確定申告

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/18 21:02

結婚、子育て

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/18 21:02

ダイエットはスタート時の体重が肝心だということ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/18 21:02

エネルギー保存則、熱力学第二法則

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/18 21:02

麻雀。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/18 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!