dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会の悪い部分は、どういう所ですか・・・?

A 回答 (5件)

良い所が無い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/18 20:12

ご利益宗教。

 頭悪そうな信者。貧乏人が多い。教祖が金貸しの取り立て屋だった。朝鮮人という教祖。教祖がノーベル賞がほしかった。教祖が弟子を強姦した。ヨーロッパではカルト認定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御指摘の内容は証明できませんので却下します。

お礼日時:2023/06/21 21:06

天台宗だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/21 16:25

1,政治に介入している。



2,信者から、財産を搾り取り 
 それで幹部達が贅沢している。

3,幹部には在日が多い。

4,女性問題から、違法な寄付まで
 スキャンダルが多い。

5,フランス、ベルギー、ドイツ、
 英国、イタリア・・
 などで騒動を起こしている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1 …


6,中韓寄りであり、公明党は
 ことあるごとに、外国人参政権を
 認めさせようとしている。

☆ ・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
    • good
    • 1

閉鎖的、排他的、保守的なところ。


公明党への投票=功徳と教えられているところ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/18 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!