アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンドル・ジュン氏、鳥羽周作氏に「怒りしかない」 直接のやり取り試みるも「ほかの用事があるからって」の報道について。
被害者の方がアポ取って話そうって言っているのに、忙しいと逃げ回る加害者。なんかおかしくないですか?

A 回答 (7件)

示談や裁判?弁護士とか絡んでくる案件だろうから、


直接相手と話そうなんて思うほうが、頭おかしい。

そして、そういうやりとりをぜーんぶ、会見で言うかね、普通。。。
キャンドルジュンの神経のほうが、おかしいとしか思えないが。

ここぞとばかりに、相手2人の悪いところをあげつらって、
暴露して、自分や子供たちが被害者であることを、
徹底的にアピールしようとしてるだけの、会見。

仮にも、広末は身内なんだから、守る気持ちがあるはずで、
かばう部分や、言ってはいけないこともあるはずなのに、
あれもこれも、ぜーんぶ言っちゃってるのって、
おかしくないか?

キャンドル・ジュン氏、、、、なんか恐ろしいわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/19 20:31

経済力のある男は女房の浮気くらいでゴタゴタ抜かさない。



浮気如きで騒ぐ人間は経済的に余裕の無い嫉妬深い大衆

デキる男やイイ女は多忙過ぎてそんなくだらねえ事に奔走する時間が無駄
何より何もしなくても飽きるくらい魅力的な異性が黙ってても寄って来るからな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/19 20:31

ヤマシイ気持ちはあるし


不倫相手の夫となんか
顔を合わせたくないでしょう。

穴兄弟。

どのツラ下げて、会えと
いうのか。

こういう点、女性は強いですね。

男は腰が引けている。

小保方さんの時もそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/19 20:31

そもそもキャンドルジュンwなんて、広末涼子の付属物でしかない。


寄生虫らしく、慰謝料ゲットのチャンスに小躍りですわ!
    • good
    • 0

キャンドルもだいぶ変なこと言ってましたよ。

聞いてました?
家族に謝るためとかで鳥羽家に乗り込んでいって、周作の車があって本人がいる様子だったから、手紙入れて帰ったとか。最もらしく言ってたけど、意味わかんないでしょ。周作いないのにキャンドルが乗り込んできたら、むしろそっちの方が奥さんと子供怖いわ。周作が怖いから帰ったの?って思っちゃったし。

あと、原発事故後の福島に行ったらしいが、「放射能が自分を強くしてくれる」? この人だいぶ馬鹿なの??

奥さんのこと「時々普通じゃない状態になる」などと思わせぶりなこと言っておきながら、具体的に聞かれると「どうして知りたいのか?」とか、何がしたいのか全くわからない。ただただ奥さんを貶めただけ。

そもそも、こういう問題は家庭内で解決するのが当然。
妻も鳥羽も相手してくれないから仕方なくってのならまだしも、妻にも相談もせずいきなり会見開くってどういうつもり? びっくりしましたよ。頭悪過ぎでしょ。

この人のコメントまともに聞いてるとストレス溜まるので話半分でしたけど、とにもかくにも未熟! 頭の中が木下優樹菜レベル。奥さんにも問題あったのでしょうけど、奥さんに愛想尽かされるのもわからなくもないな、と感じてしまいました。

この人、今後喋れば喋るほど薄っぺらさが浮き彫りになって炎上するから、お楽しみに!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/19 20:32

ほっといてやれよー。


広末はファム・ファタールでしょう。清楚な顔して魔性の女、周りの男たちは狂わされて破滅するんです。
両家の子供たちは可哀想で、誰かが面倒を見てやらなければなりません。しかし、ロウソクの旦那やシェフは、滅びればいいんです。広末と寝た時点で、人生の運を使い果たしています。
それでも広末には幸せになってほしい。芸能活動を再開して、また売れて稼いで、子供たちと仲よく……。

【公式】広末涼子「大スキ!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/19 20:32

おかしくはなく当然の対応かと思います。


場合によっては事件になることもありますし、関係者になにかあってはいけないので、事情がどうあれ危険を回避しようもするのは考えられる判断かと思います。
そもそも仲介を介さずに直接話をする内容ではありませんので、現時点で直接会おうという方が非常識ですし危険です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/19 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!