アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

養育費を全額国が負担した事例は過去に存在しますか?

A 回答 (6件)

歴代天皇

    • good
    • 0

北鮮の金一族の養育費は全額国が負担しているでしょうね。

 日本と言うことであれば、歴代将軍の子女や江戸時代までの皇族の子女の養育費も全額国が負担していたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

死刑囚のみ‼️(・。

・)
    • good
    • 0

ない‼️(*・・)σ

    • good
    • 0

存在しません

    • good
    • 0

民間人と呼ばれる人の事に関しては 国では無く 市単位です・・



なので 市の保障制度が基準で 子供を中心に考える市が存在してるのなら ある筈です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!