アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の誕生日に祝ってくれるという友達が、何するかも教えて貰えず、その日2万くらいかかるから持ってきてと言われました。私は大学1年で、バイトもしていないからきついなと思ってるんですけど、普通ですか?2万は高いって言った方がいいですか?

A 回答 (3件)

あなたの誕生日ですよね。


何故、誕生日本人に2万円かかるから持ってきてと言うのも謎です。
普通ではありません。
2万は高いと言うより払えないと言いましょう。
    • good
    • 0

なぜ主役のあなたがお金を出す?


高いとかの問題じゃないよ。
何するのかわからないけど、サプライズの参加者がお金を出し合うものでしょ。
    • good
    • 1

正直に言った方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!