プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書の背景色は青って決まっているんですか?

証明写真機で履歴書に貼る写真を撮ってきたんですが背景がグレーだったことに気づいて新たに取り直したほうが良いのかなぁと思って、、、。

A 回答 (5件)

決まってないので大丈夫です。

    • good
    • 0

証明写真は書類を出すときの本人確認。

免許の写真は当日撮りますから貴方の写真は使いません
    • good
    • 0

グレーや青、緑、白など色々とあります。

今は履歴書にないですが、当時は自分で取って履歴書も自分でイチから作成してました。特別な指示がない限り常識の範囲内で作成したら良いかとは思います。
    • good
    • 0

決まってないです。

boxで、撮るのって上手くいきます? 感覚、プリクラじゃない?
    • good
    • 0

決まってません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!