アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10ヶ月の赤ちゃんが剥がれたジェルネイルを飲み込みました。苦しそうで吐きましたがその中に爪はありませんでした。飲み込んだのは確実です。時間が経てばうんちとなり出てきますか?

A 回答 (6件)

まだ回答待ってるの?

    • good
    • 0

様子かまおかしいなら速やかに病院に連れていきましょう!通常我々が食べれるものでも発達していないため消化器官を傷めることがあります!

病院に行きなにもなければ御の字なにかあっても初期治療を受けれるので
    • good
    • 1

ウンが良ければ……。



悪ければ、盲腸へッ!
    • good
    • 1

> ジェルネイルを飲み込みました。

苦しそうで吐きましたがその中に爪はありませんでした。
なぜ病院へ連れて行かない?
    • good
    • 2

総合病院の小児科に


行きましょう。
    • good
    • 1

母親失格

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!