アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金たまに毛が生えてくるのは普通ですか?

A 回答 (4件)

袋(陰嚢)に入っている玉(睾丸)を取り出せるのですか???


玉には生えません。
袋には生えます。
    • good
    • 0

異常ですね。



金玉袋に毛は生えますが、金玉には生えません。
(`・ω・´) とても真面目な回答です。
    • good
    • 1

異常です。

    • good
    • 0

玉には生えないが、袋には結構長いのが生えます(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!