プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

か?

A 回答 (5件)

100パーセントではありませんが、かなり有利です。

    • good
    • 0

また外見だけでなく能力や性格でも何でもそうですが、それを持つ人を羨むのは通常それを持たない人が多いため、医者の苦労は医者にしか分からないように、美人や能力の高い人、性格のいい人や人から何かと褒められがちな人がそれゆえの苦労をしていることに気付かず、たとえば整形した後なんかになってどっちでも良かったなんて言う人がいたりしますよね、、、。



隣の芝生は青く見えるとは言わないまでも、高級車にしろ大きな家にしろ、それを持つ人にしか分からない良さや様々な苦労があることもまた事実です。
    • good
    • 0

決まっていないですね。

。。

歯と髪の状態を綺麗に保たないと
かなり変わります。
特に歯は、下手な歯医者に行くと骨格変わります。

良質なタンパク質やミネラルを摂る習慣がないと
髪毛、肌艶変わります。

おじさん、おばさんになれば、昔は綺麗だった可愛かったって言う人、腐るほどいます。。。
下手すると20代後半で老けてきます。

食べ過ぎ、取りすぎで、かなり変わります。

タンパク質とミネラルとっていれば良いと言っても、運動とかあまりしなくなり、タンパク質摂るときに塩分とか摂りすぎると結石とか出来てしまいす。
歯、髪、食、運動で、30代後半くらいから
かなり変わります。

昔は綺麗だったなんて人は腐るほどいます。
    • good
    • 0

決まってはいません。



はっきりと分かるのは他の人よりも比較的モテやすいということですが、これは例えれば、沢山の蚊が寄ってくるのと同じようなものですので、思うほどいいことばかりでもありません。

クラス中を見渡しても分かるように、内面も含めて付き合いたいと思えるような相手は一人でもいればいいくらいなのが現実ですし、30人に告られても29人は振らなければいけない苦労や変質者に付き纏われるリスク等を考慮すると、決して楽な人生とは言えないですよね。
    • good
    • 2

美人で賢い人はずーっとクラス委員をして、彼氏もいて、結婚していきました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!