プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗っている悪人たちのなんと多い事! 土日祝日は使えないようなシステムにすればいいのに・・・・。お願いします。

A 回答 (3件)

支払いとして入ってるから当然だね。

もうちょっと頭使ってくれよ。愚民だな。
    • good
    • 0

往復8時間通勤してましたが土日も呼ばれて仕事してました。


サラリーマンに休みなんてないのです。
冠婚葬祭あるし、何とか会やら、、、
    • good
    • 0

会社が定期券を支給するのは、出勤日分だけ交通費を支給するよりも、定期券の方が安いからです。

つまり会社の都合です。

平日だけ使える定期券を鉄道会社が安く出してくれるなら、会社はそっちを使わせるかも知れません。
でも、実現はありえないでしょうね。平日朝だけ使えない定期券を安く出してるくらいですから。
https://www.jreast.co.jp/offpeak_teiki/

土日祝日は使えないシステムにするのであれば、休日出勤の交通費は別途出して欲しいですね。そんなめんどくさいことはお互いにやりたくないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!