アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敷ふとんが尿臭いので洗いたいのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

ふとん丸洗いサービスを利用するとよいです。

お値段それなりに。
https://www.duskin.jp/special/futon/
https://www.nitori-net.jp/ec/feature/futoncleani …

コインランドリーでもできる場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅の浴室で水洗いをして干しました。

お礼日時:2023/06/25 13:06

お近くのコインランドリー行って布団洗える機種があるか確かめてはいかがでしょう。

    • good
    • 1

先ずは天日干しして、ダメなら布団やに持って行って打ち直しでしょう

    • good
    • 0

布団の綿は水を含むと重たくなってなかなか乾きません


介護用品売り場に行くと尿の臭いが取れるスプレーというものがありますからそれを利用されたほうがいいと思います
    • good
    • 1

新しい布団がシマムラに


安く売っていますよ!
    • good
    • 1

大丈夫かどうかクリーニング屋さんが判断してくれると思いますよ!

    • good
    • 1

洗濯機の心配をしてるんですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!