アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ二郎に入るとみな軍隊の2等兵のように絶対的なルールに従うということをするのでしょうか?自分でどんぶりの片づけもテーブル拭きさえもやる。他のラーメン屋では勝手にメニューにないものを頼んだり作り方に注文つけたりするのが、なぜ二郎だと好きな時に好きなように注文して「あとから伺います」と言われようが「うるせーんだよ!こっちは客なんだ。今言ったんだからその通りに作れ‼(゜-゜)」という客はいないのでしょうか?

A 回答 (3件)

固有のルールを客に強要する(ウリにする)店と、それをかっこいいと思うコアなファンや付和雷同者が多いということでしょう。



個人的には、クセの強すぎる店には行きたくありません。店側としても来てほしくない客でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でもかんでも店を中心にな伝統を作ったのは二郎ですね。

お礼日時:2023/06/22 14:51

NO.2さんが仰る通りですわ。


要はバカな客がアホな店主をつけあがらせたと言う事ですわ。
きゃつらは商売の基本道徳を完全に忘れ、食わせてあげている
と言う著しい勘違いをしているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二郎は完全に軍隊と化しています。軍隊なら立派な倫理がありますが単なる外食です。

お礼日時:2023/06/23 09:40

私は行ったことがないので知りませんが・・・


 
気に入らないのであれば、行かない!
そんな対応でも行くから、つけあがる!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まったくです。内心気に入らないやつも多いはず。

お礼日時:2023/06/22 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!