プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるゲームの発売で明日は有給を取る社会人が多いようですが

ゲームをやらない社会人の方々は、それをどう思いますか

A 回答 (7件)

欠勤じゃないだけマシだと思う。


それに有効な有給の使い方だ。
    • good
    • 2

お好きにどうぞ~って思います。


有給なんだから休む理由なんかなんでもいいよ。
    • good
    • 2

有給休暇ですから、その当人の好きなような使い方をすればよいだけです。

私は、ゲームをしませんが、この件については、どうも思いませんし、認められている当然の権利を使うだけのことだと思います。
    • good
    • 3

何のゲームでしょうか?


好きな日に有給休暇取れるなんて羨ましい限りですね。
私の会社は真っ黒ですから有給休暇なんて簡単に取れませんし、取れたとしても他の従業員に気を使って忙しくないときしか選べませんね。
    • good
    • 0

自分の好きなことで有給を使うんだから有意義だと思うよ。


有給の申請も承認されたんだろうし何の問題も無し。

私も趣味と被ればそっち優先するとおもう。
そうじゃないと有給使う名目無くて余っちゃうんだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ日に全員が急に休みを取り出すと会社としては困りますけどね
まぁうちの会社の話じゃないのでどうでもいいですが

有給はきちんと消化するべきだ言う意見には賛同します。

お礼日時:2023/06/22 23:25

表題は何でも良いけどそうして日常的なことを理由に有給を気軽に申請できる風潮が広がることは素晴らしいとおもいます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

同じ日に全員が急に休みを取り出すと会社としては困りますけどね
まぁうちの会社の話じゃないのでどうでもいいですが

有給はきちんと消化するべきだ言う意見には賛同します。

お礼日時:2023/06/22 23:25

くだらないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!