アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キュウリを使ったおいしい簡単料理を教えて下さい。

A 回答 (5件)

胡瓜のサンドイッチ


胡瓜を薄く切って(縦)パンにマヨネーズとマスタードを塗って挟むだけ。
実家の定番メニュー。
ハムを一緒に挟んでも美味しいです。

胡瓜をみじん切りにしマヨネーズで和えて挟んでも可。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/24 18:38

白身や青魚も美味しいですが、薄切りの豚肉やお豆腐でも美味しいですヨ♪


https://delishkitchen.tv/recipes/148600876800410 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷や汁のレシピをありがとうございました。

お礼日時:2023/06/24 05:34

ハムきゅうり、きゅうりの酢の物、冷や汁、ポテトサラダ…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷や汁はどのように

お礼日時:2023/06/24 02:51

袋に入れて瓶などで上から叩いてごま油とポン酢をかけて食べて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単おいしいお料理

お礼日時:2023/06/24 02:50

曾祖母ちゃん直伝!きゅうりの味噌汁!


1,きゅうりと大葉と豚肉を用意します、
2,まずきゅうりを薄切りにし全部食べやすい大きさに切って鍋にぶち込みます
3,後は普通に味噌汁を作るだけ!
おすすめは白味噌だよ
きゅうりを大量に入れると本当に美味しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大量にですね

お礼日時:2023/06/24 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!