dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代を過ぎると朝立をしないんでしょうか?自分が若い時は朝起きると自分のちんちんが硬くなったんですが!最近朝起きると僕のちんちんがフニャちんで男性として使命が終わったんでしょうか?そういえば夢精をしなくなりましたね、もちろんエロ本に興味がありません!わかる方は回答をお願いします!

A 回答 (6件)

60代でも毎朝、ではないですがしますね。


男性としての使命ははるか昔に捨てましたけど。

この手の生理現象は個人差がありそうです。
    • good
    • 0

人それぞれの性欲の強さによるかと思います。

やはり、性欲の強い人は、年を老いても朝立ちはします。しかし、性欲が強くない人は、若くとも朝立ちはしません。後は、やはり年を取ると体力も落ちますから、それと比例して、自然と朝立ちはしませんね。私自身も30代までは朝立ちをしたのですが、40代になり・・・しなくなりました( ノД`)シクシク…まぁまぁ性欲は強い方でしたが::::非常に残念でなりませんね。
    • good
    • 0

丁度その年代なのですが、夜中に何回もトイレに行くと立たないが、熟睡して朝まで起きなければ、膀胱が膨らんで、まだまだ立ちます!(笑)

男は一生現役なのですよ!種が出来なくても、いわゆる潮吹き、我慢汁は無限に出ます!(爆)
    • good
    • 0

個人差もありますが


嫁さんと出来ないと言っている人も朝立ちはするようです
80過ぎて現役の人も結構いらっしゃいます
日頃の訓練 かも
若い時に使いすぎて赤い球が出て打ち止め?
    • good
    • 0

残尿感。

    • good
    • 1

えッ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!