プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーさんの性加害問題って、クロですか?

A 回答 (13件中11~13件)

証拠ないから、分かりませんけどね。



例えばジャニーさんが趣味で、やってた動画とか
集めていたりしたら証拠になり、完全にクロでしょうけどね。

ただジャニーズ事務所の社長が、謝罪しているってことは、もしかしたら事実や証拠があるのかも知れませんが、そう言う証言とかもないので、わかりません。
    • good
    • 0

持ち物からして年代物のクロです

    • good
    • 1

被害者の数から見て、真っ黒クロスケですね。


この被害者は、氷山の一角だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!