アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーさんの性加害問題って、クロですか?

A 回答 (13件中1~10件)

• 0

• 0

• 0

「ジャニーズ問題から考える」(2) 芸能界の構造問題 ジャーナリスト 松谷 創一郎さん 2023.6.15

ご参考まで。
    • 0

ブラックですが・・・死人に口なし 30~40年も前の話 今になって???

• 0

はい、真っ黒です。

事実であるって判決も出てますし。
    • 0

クロ…っぽいらしいですね。

ジャニーズファンの中では有名な話でした。
私はアニメとジャニーズ掛け持ちしてるのですが、「クロなんやろ〜なぁ?」とは思うのですが、今更話題に…って感じです
    • 0

LGBT法案が可決されたのなら、「変態規制法」も作るべきです。

• 0

ジャニー喜多川が小児愛性同性愛者だったのは、いつの頃からなのかは分からない。

しかし、ジャニー喜多川はジャニーズ事務所を立ち上げる前に、近所の子供たちを数十人集めて少年野球チームを結成していた。
この時に性加害問題を起こしていたことは間違いない。

ジャニーズ事務所に集められた少年たちが彼の性加害の犠牲者になったであろうことは間違いない。

ジャニーズ事務所とは無縁でゴシップ専門の三流芸能週刊誌には、ジャニーズ絡みの下ネタとして、大昔はこんな記事がときどき載っていた。
「大勢の少年たちが寝泊まりする宿舎で、夜、皆が寝静まり始めた頃、少年たちは息を殺してジャニー喜多川の廊下を歩む足音を聞いていた。そして自分たちの部屋を通り過ぎ、別の部屋に入った音が微かに響くと、ようやく今日は俺たちの部屋じゃなかったと安心して眠りにつくのだった」

合掌。
    • 0

クロでしょう 

ただ今は推定無罪でしょう。
    • 0